★Fw:★
青春って何?と聞かれたらはりきって「妄想★」と答えてしまう若干残念な感じの学生ブログ。
スポンサーサイト
やらかした
今日の授業は
16時から2コマだと思ってたら
14時40分からだったorz

そーだよねー
2コマなのに16時に行って18時に帰れるわけないさねー(笑)
あーあーふがーいなーいやーいやー(YUKI/ウルセ)

そんなわけで先程までのマリスケの行動

・11時起床
・いいともをカブキ様と笑いながら見る
・あ、醤油ないや
・冷蔵庫に玉ねぎあるから今日サラダでも作ろう
・したっけ、ベーコンチップも買わなきゃな
・買物…行くか。
・学校16時からだしね
・買物から帰ってくる
・あ!いいとも終わってる!!
・カブキ様、どうだった?いいとも
・ごきげんよう始まったよー
・…ねみぃな
・あぁなんか昼ドラ始まったよ
・ドロドロコワスコワス
・今頃皆3コマ目受けてんのかー可哀相にな
・ウチ今日4コマ目からとか…神様ありがとう
・…ん?今3コマ目?
・3コマ目終わるのって…14時半、だよね
・ちゅーことは4コマ目始まるのは…
・14時40分じゃじゃじゃぁーん!!!!
・今何時…13時50分!ノゥッッッ!!!!
・5分で化粧
・5分で歯磨き
・5分でヘアセット
・神業の如く着替えと授業の用意とカブキの餌やりをする
・サングラスが…ない!!
・あわわもう14時10分!!
・違うのでいーやこの際!!・学校まで激チャ
・あ、Iくん!!
・「チャリ似合わねー!(笑)」
・うっせぇよ!!(笑)
・10分で着いた(笑)
・いつもはチャリで20分かかるのに…
・あれ?
・教室どこだっけ…?
・ふがーいなーいやーいやー(もういいよ)

ちゅーわけで
教室もその後無事わかり
今は友人sに
昨日のお菓子画像をついつい見せてしまい
自分達にもお菓子を作れとせがまれております(お前話なげーよ)

さー!
18時までがむばろ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
