★Fw:★
青春って何?と聞かれたらはりきって「妄想★」と答えてしまう若干残念な感じの学生ブログ。
エドモンド本田
20060925120358
朝っぱら人様の眼鏡を噛るとは何事ですかカブキ様。

ちゅーわけでオハヨウゴザイマス
朝起きたら体重が昨日から2キロ増えてましたわぉミラクル(泣)

わーもうありえないありえないただでさえさいきんたいじゅうふえてきてるのにいきなりにきろはきつすぎるよこのままじゃえどもんどほんだいっちょくせんだよおかあさーん!!(ウゼェ)

とりあえず11月までに
8キロ痩せよう。そうしよう(とりあえずっていう数字じゃない)
コメント
この記事へのコメント
さぁ、一緒に言いましょう!!
「私11月までに8キロ痩せちゃうのよね~笑」
2006/09/26(火) 01:07:09 | URL | このみ #-[ 編集]
ををっこのみたん!!

私11月までに8キロ痩せ…やせ…野生~!!!!!!!!!(違)

…頑張りま○| ̄|_
2006/09/26(火) 01:13:26 | URL | マリスケ #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
