★Fw:★
青春って何?と聞かれたらはりきって「妄想★」と答えてしまう若干残念な感じの学生ブログ。
アリエナイ
20061212222918
なんだか今日は
気分が晴れなくて
自暴自棄になっちょりましたー。

いや
原因はわかってるんだけれどもね。

そこでやっちゃったよ例の如くの
暴 飲 暴 食 。
_| ̄|≡○

画像にある
カブキ様の右横に写ってるケンタッキーのバケット(?)みたいなやつは
実は中身丸々シフォンケーキだったりするんだけども

一日かけて食べました。死

やりすぎだよね。
さすがに2回吐いたよね(汚)
せっかく先週風邪ひいてちょっと痩せたのに
全て元の木阿弥だすorz

あーもう
これだからデブって嫌よね!!!!!(笑)
カブキ様も若干ひいておったぞよ。

来週までに5キロくらい痩せないかなー(現実逃避)
コメント
この記事へのコメント
吐くまで食うなー!!ヽ(`Д´)ノ
現在昼飯をもしゃもしゃ食べてる説得力のない女より。
2006/12/19(火) 12:34:39 | URL | このみ #-[ 編集]
うがー
せ、説得力無ぇー!!!!!!爆笑
そんなマリスケもさっきまでもしゃもしゃしてましたが…笑
K戸様にリアルに「肉」と言われたので痩せます(泣笑)
2006/12/19(火) 22:20:00 | URL | マリスケ #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsk.blog56.fc2.com/tb.php/13-d1c3ca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
