★Fw:★
青春って何?と聞かれたらはりきって「妄想★」と答えてしまう若干残念な感じの学生ブログ。
スポンサーサイト
ちょww
マリスケの住むマンションは
管理会社と大家が、個々に存在するパターンのマンションです。

ちなみにカブキ様と同居している訳ですが
実はペット禁止マンションだったりします。

それを踏まえて
下記の日記を読んで下さい(笑)

<br>
<br>
<br>
<br>

大家さんは
マリスケの家の8階に住んでる超優しいおばあちゃまなんですが

なんと今日










ちょっwwおばーちゃんww
ウチはペット禁止マンソンて決めたの貴方でしょーがっっwwwwww

思わず話掛けちゃったよw
「くぅーちゃん」ってゆー白×茶のチワワだったww

しかもチワワww

カブキ様と同種じゃーねーかwwww

カブキ様より一回り小さいんだけども
これが吠える吠えるw

カブキ様が吠えない犬様なもんだから
おばば、くぅーちゃんにビックリしちゃったよwwww

なんか親近感沸いたよーな
どーしていーかわかんないよーな
複雑な気分になりますたでへへww死

なんか最近周りから
ねらー扱いされるから今日は思わずww連発しちったよww

つーか壷はネタで実際そんな見てねーから!!(Y夫婦に届かない私信ww)

さてさて明日までにレポート出したら
なにやらボーナスポイントが出るらひーので今からボチボチやりまっせ。

あー明日デザインの入稿なんて信じられないあたし早く人間になりたい!!!!(帰れ)

<br>

つーわけで
あまりの更新のしなさにKちんに喝を入れられたので
しょぼくれながら(をぃ)更新してみました。

だって!
だって日記書いてる途中で目的地についちゃうんだもーん!!(日記記帳→移動中)
未送信の日記いっぱいあるからそれはまたあとでアップするだーよ。

それではまた今夜!(東●久)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mrsk.blog56.fc2.com/tb.php/12-096667da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
