★Fw:★
青春って何?と聞かれたらはりきって「妄想★」と答えてしまう若干残念な感じの学生ブログ。
おれおへあー
20061129020436
明日は(もう今日?)
髪の毛をいじりに行ってきます。

オレオヘアーにすんのオレオヘアー!!(命名:マリスケ)

リッツヘアーと迷ったんだけども、オレオヘアーの方があまり他人とかぶんないかなと(笑)

ボブなオレオヘアー。

似合う…っつーか違和感ないと良いな(笑)

今回逃したらもう年末まで髪の毛いじれないから絶対明日行こう(>_<)
そして終わったらソッコー百式のデザインをせねば(汗)
夜です
20061128020750
ぼくかぶき。

おねえちゃん、おどりのてえびばっかみてぼくかまってくえないの。

あそんでくえないから「ふてね」するんらもんね!

あとでかまってっていわえてもぼくしらないからね!!

うー…おふとんあったかい…おねえちゃんのおうでまくらにすゆのー…ぐー。

…とかだったら可愛いのに!!!!!!!(脳内妄想)

はい、痛い奴ですすんませーんorz
凄い混んでるなー
と思ったら今日は札幌ドームにクラプトン来てるのね。

そりゃあ混むわぁ(*´`)

S席9450円・A席8400円…。

さすがさすがクラプトン様orz
